top of page

松坂大輔選手、丸山茂樹プロ 夢のペアリングが実現

元メジャーリーガー「松坂大輔」選手と、USツアーで3勝を挙げた「丸山茂樹プロ」。この2人の夢のペアリングが実現しました。野球とゴルフの違いがあってもアメリカで戦ってきた共通点が多い2人。特番での共演はあっても試合でのプレーは初めて。

また最終18ホールを318yardに初めてセッティングした今大会。1日競技という短期決戦のなか、ワンオンが狙える最終ホールは、イーグルにバーディと2打3打は逆転も狙えるアグレッシブな展開が予想されます。

更にマナー・ルールを守って頂ける方に限り選手のカメラ・ムービーの撮影はOKです。通常のトーナメントではカメラ・ムービー等は禁止ですが、この大会はプレーの妨げにならないルール・マナーをお守りになるというのが条件で、カメラ・ムービーは撮影可能です。選手のプレー動画、プレー以外での選手との写真などツイッター、フェイスブック、ユーチューブなどSNSでアップしてください。

さあ見どころが多い“東北最大級のゴルフフェスタ 岩手県オープンゴルフトーナメント”は8月10日(木)開催です。詳しくは岩手県オープンゴルフトーナメント -TOP- (iogolf.jp)をご覧ください。



Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page